山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」

山口県柳井市の雑貨店/ライフスタイルショップ「ゴールデンステート」です。雑貨、オリジナルアクセサリー、毎日がワクワクするようなライフスタイルをご提案致します。

山口県柳井市のライフスタイルショップGOLDEN STATE

窓辺のハンギングでオシャレなインテリアになるポイント☆

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」いとっちです!

 

オシャレな部屋作りに欠かせないものと言えば・・・

インテリアグリーンではないでしょうか♪

 

私も部屋の改造や模様替えが大好きなので、

窓辺はやっぱりハンギングで飾りたい!

とデコレーションしております☆

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613121640j:plain

 

窓辺は日当たりもいいので、

植物も元気に成長してくれます。

 

今の時期なら毎日お水をあげないと水分がすぐに飛んでしまうくらいです。

 

陶器のプランターだと重量もあるので支えるバーもしっかりしたものでないと落ちたら危ないですし、うちでは20kgまで耐用の突っ張り棒で支えています。

突っ張り棒なら賃貸でも安心して使えますよね。

 

棒が見えると残念な感じなので、クロスでしっかり目隠し。

うちでは小ぶりのパレオを使っています。

 

 

目線の高さに鉢が来るようにしてあげると、

まだ葉っぱが伸びていないときでも外からの目隠しになるので、

高さも考えつつ調整しています。 

調整はS字フックの組み合わせで出来ます!!

長めにしたい時は2つ使って、

植物が長くなってきたら1つに減らします。

 

 

形の違うハンギングを組み合わせると華やかな印象になります。

 

食卓にグリーンがあるだけで、

パッと明るくなりますし、

グリーンを見ているだけで癒されます☆

 

ハンギングアイテムは当店でも色々と取り揃えております!

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613122616j:plain

マクラメ プランターハンギング コットン プチプライス! - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

他にも店頭にて販売しておりますので、

お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

他のアイテムも近日中にネットショップにてアップ予定です!

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613123002j:plain

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613122848j:plain

 

 

また他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/