山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」

山口県柳井市の雑貨店/ライフスタイルショップ「ゴールデンステート」です。雑貨、オリジナルアクセサリー、毎日がワクワクするようなライフスタイルをご提案致します。

山口県柳井市のライフスタイルショップGOLDEN STATE

お部屋の壁が一瞬でオシャレになるフォトフレーム!

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」です!

 

模様替えをしたり、

部屋のインテリアを考えるのってとっても楽しいですよね☆

 

なかなか思い通りにならない時もあり、

なんだかシンプルすぎて物足りない・・・。

 

ということもあるかもしれません。

 

そんな時はデザイン性のあるフォトフレームで、

オシャレな絵や写真を飾ってみるのはいかがでしょうか♪

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170610111808j:plain

トライバラントフレーム 木彫りのようなボヘミアンデザイン! - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 ネットショップでも店頭でも販売しております☆

 

ボヘミアン・オリエンタルの雰囲気を感じさせる木彫風のフォトフレームです!

 

ちょっと個性的なアイテムは、

インテリアのアクセントとしてとっても使えます!!

 

壁だけでなく、玄関フロアやお子様のお部屋にもオススメです☆

飾るだけで一瞬にしてお部屋の印象を変えてくれるアイテム。

 

お値段も¥1600(税抜)とお手頃なのも嬉しいです♪

 

 

また他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/