山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」

山口県柳井市の雑貨店/ライフスタイルショップ「ゴールデンステート」です。雑貨、オリジナルアクセサリー、毎日がワクワクするようなライフスタイルをご提案致します。

山口県柳井市のライフスタイルショップGOLDEN STATE

ゆっくりとしたひと時をハンドドリップのコーヒーで演出♪

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」です!

 

 

 

朝は必ずコーヒーを飲んでいます☆

ご飯の支度をしながらお湯を沸かして、

ちょっとした合間にハンドドリップするだけで、

忙しい朝にちょっと一息つけます(^^)

 

何と言ってもコーヒーの香りがキッチンに広がっていくのがたまりません。

 

 

そんな時にとても便利なのが

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170606154940j:plain

KINTO コーヒーカラフェセット ステンレス 600ml SLOW COFFEE STYLE - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

こちらのKINTO コーヒーカラフェです!

ペーパーフィルターもいらないので繰り返し使えて経済的な上にゴミも減ります♪

 

コーヒーを入れ終わった後は、コーヒー殻を乾燥させて、

消臭剤や植物の肥料などにも再利用出来ます。

 

この大きさでカップ4杯分のコーヒーがいれられます。

 

コーヒーカップはこちらがオススメです!

f:id:goldenstate_lifestyle:20170606155455j:plain

KINTO 01 マグ 220ml SLOW COFFEE STYLE SPECIALTY - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

シンプルですが大人のコーヒータイムにぴったりのデザインです!

 

コーヒーの時間が更に楽しくなるようなアイテムをご紹介しました☆

 

他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/