山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」

山口県柳井市の雑貨店/ライフスタイルショップ「ゴールデンステート」です。雑貨、オリジナルアクセサリー、毎日がワクワクするようなライフスタイルをご提案致します。

山口県柳井市のライフスタイルショップGOLDEN STATE

海の風を感じるハンドメイドのデニムピアス☆

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」いとっちです!

 

 

 

私の大好きなアクセサリーと言えばピアスです!!

どこへ出かけても可愛いピアスがあれば買って、

その日の服に合わせてコーディネートするのが大好きです♪

 

大好きが高じてハンドメイドのピアスも制作することに(^^)

作る時は一気に集中して沢山作ります☆

 

他にはないピアスが作れないかなーと思い、

デニム生地をパーツに組み込んで作ったのがこちらです!

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170621145614j:plain

 

様々な形のデニムパーツに天然シェルやビーズを組み合わせています。

夏らしい爽やかな雰囲気にしてみました!

 

デニムパーツの周りはゴールドペイントを施しているので、

糸のほつれもありません。

 

ネットショップでは一部販売していますので、

是非ご覧になって見て下さいませ。

商品一覧 - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

 

また他にも店頭ではインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆ 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/

 

 

窓辺のハンギングでオシャレなインテリアになるポイント☆

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」いとっちです!

 

オシャレな部屋作りに欠かせないものと言えば・・・

インテリアグリーンではないでしょうか♪

 

私も部屋の改造や模様替えが大好きなので、

窓辺はやっぱりハンギングで飾りたい!

とデコレーションしております☆

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613121640j:plain

 

窓辺は日当たりもいいので、

植物も元気に成長してくれます。

 

今の時期なら毎日お水をあげないと水分がすぐに飛んでしまうくらいです。

 

陶器のプランターだと重量もあるので支えるバーもしっかりしたものでないと落ちたら危ないですし、うちでは20kgまで耐用の突っ張り棒で支えています。

突っ張り棒なら賃貸でも安心して使えますよね。

 

棒が見えると残念な感じなので、クロスでしっかり目隠し。

うちでは小ぶりのパレオを使っています。

 

 

目線の高さに鉢が来るようにしてあげると、

まだ葉っぱが伸びていないときでも外からの目隠しになるので、

高さも考えつつ調整しています。 

調整はS字フックの組み合わせで出来ます!!

長めにしたい時は2つ使って、

植物が長くなってきたら1つに減らします。

 

 

形の違うハンギングを組み合わせると華やかな印象になります。

 

食卓にグリーンがあるだけで、

パッと明るくなりますし、

グリーンを見ているだけで癒されます☆

 

ハンギングアイテムは当店でも色々と取り揃えております!

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613122616j:plain

マクラメ プランターハンギング コットン プチプライス! - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

他にも店頭にて販売しておりますので、

お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

他のアイテムも近日中にネットショップにてアップ予定です!

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613123002j:plain

f:id:goldenstate_lifestyle:20170613122848j:plain

 

 

また他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/

 

 

お部屋の壁が一瞬でオシャレになるフォトフレーム!

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」です!

 

模様替えをしたり、

部屋のインテリアを考えるのってとっても楽しいですよね☆

 

なかなか思い通りにならない時もあり、

なんだかシンプルすぎて物足りない・・・。

 

ということもあるかもしれません。

 

そんな時はデザイン性のあるフォトフレームで、

オシャレな絵や写真を飾ってみるのはいかがでしょうか♪

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170610111808j:plain

トライバラントフレーム 木彫りのようなボヘミアンデザイン! - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 ネットショップでも店頭でも販売しております☆

 

ボヘミアン・オリエンタルの雰囲気を感じさせる木彫風のフォトフレームです!

 

ちょっと個性的なアイテムは、

インテリアのアクセントとしてとっても使えます!!

 

壁だけでなく、玄関フロアやお子様のお部屋にもオススメです☆

飾るだけで一瞬にしてお部屋の印象を変えてくれるアイテム。

 

お値段も¥1600(税抜)とお手頃なのも嬉しいです♪

 

 

また他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/

 

 

手首で可愛く揺れるシンプルなスエードブレスレット。

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE/ゴールデンステート」です!

 

 

今日は梅雨とは思えないほどお天気が良くて暑い柳井市です。

半袖や七分袖でも十分なくらいですね♪

 

これからの暑い季節、可愛く揺れるこんなブレスレットが手元に映えます☆

f:id:goldenstate_lifestyle:20170609155156j:plain

商品一覧 - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

各¥1200+tax

 

カラフルなスエード調のヒモを編んで、

天然石や天然シェル、サンゴやチャームをつけています。 

 

重ねづけもオススメです!

チャームが動くと揺れて手元を華やかにしてくれます。

 

ネットショップでも店頭でも販売しております☆

 

また他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/

 

 

 

様々な使い方が楽しめるカラフルなシーグラスバスケット♪

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」です!

 

山口県もいよいよ梅雨入りして今日は雨模様です☆

 

こんな天気の時は家を片付けて気分をスッキリしたいところ。

中々重い腰は上がらないんですけどね・・・(^^;)

 

そんなときは可愛いアイテムがあるだけで気分も上がってきます!! 

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170607151606j:plain

 

大きさはSとLの二種類あります。

通販はコチラからご覧頂けます(^^)

シーグラスバスケット カラフルなフリンジがアクセントになった自然素材のバスケット! (S) Klio - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

シーグラスバスケット カラフルなフリンジがアクセントになった自然素材のバスケッ

ト! (L) Klio - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

 

子供のおもちゃを一気にまとめたり、

とりあえずこの中にバッと入れてからしまう場所に移動させたり。

 

かご自体を見せる収納にしたり。

f:id:goldenstate_lifestyle:20170607151824j:plain

Lサイズなら雑誌も余裕で入ります☆

 

カラフルなポンポンが可愛いシーグラスバスケットです!

 

ナチュラルでもボヘミアンでも西海岸ビーチスタイルでも、

しっくりはまるコロンとしたフォルムのバスケット。

 

果物やお菓子を入れたり、

スリッパを収納したり、

使い方は無限に広がりそうです(^^♪

 

 

 

 

他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/

 

 

ゆっくりとしたひと時をハンドドリップのコーヒーで演出♪

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」です!

 

 

 

朝は必ずコーヒーを飲んでいます☆

ご飯の支度をしながらお湯を沸かして、

ちょっとした合間にハンドドリップするだけで、

忙しい朝にちょっと一息つけます(^^)

 

何と言ってもコーヒーの香りがキッチンに広がっていくのがたまりません。

 

 

そんな時にとても便利なのが

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170606154940j:plain

KINTO コーヒーカラフェセット ステンレス 600ml SLOW COFFEE STYLE - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

こちらのKINTO コーヒーカラフェです!

ペーパーフィルターもいらないので繰り返し使えて経済的な上にゴミも減ります♪

 

コーヒーを入れ終わった後は、コーヒー殻を乾燥させて、

消臭剤や植物の肥料などにも再利用出来ます。

 

この大きさでカップ4杯分のコーヒーがいれられます。

 

コーヒーカップはこちらがオススメです!

f:id:goldenstate_lifestyle:20170606155455j:plain

KINTO 01 マグ 220ml SLOW COFFEE STYLE SPECIALTY - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

シンプルですが大人のコーヒータイムにぴったりのデザインです!

 

コーヒーの時間が更に楽しくなるようなアイテムをご紹介しました☆

 

他にも店頭ではハンドメイドアクセサリー、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/

 

 

ハンドメイドのデニムスマイルコースター!!

こんにちは(^^)♪

山口県柳井市の雑貨屋/ライフスタイルショップ「GOLDEN STATE」です!

 

本日はハンドメイドのデニムスマイルコースターをご紹介致します!

f:id:goldenstate_lifestyle:20170604160023j:plain

 

f:id:goldenstate_lifestyle:20170604160516j:plain

1点1点ハンドメイドでステンシルペイントを施しています。

スマイルって見ているだけでほっこりしますよね♪

 

サイドはゴールドにペイントしているのでデニムのほつれも解消しています。

 

早速ネットショップにもアップしました☆

デニムスマイルコースター ハンドメイドでステンシルペイント - ライフスタイルショップGOLDEN STATE

 

これからまだまだ沢山アップしなくては!!

 

他にも店頭ではピアスやリング、

そしてインテリア雑貨など揃えております(^^)♪

 

キッズスペースもありますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ライフスタイルショップ/雑貨店 GOLDEN STATE(ゴールデンステート)

 山口県柳井市南町3-6-12  アメカジショップTOP2F

 ☎️0820-22-7575 (代表 アメカジショップTOP)

11:00〜19:00 定休日:木曜日

 HP https://goldenstate.shopinfo.jp/